<< 強膜炎になりますた('A`) | main | 『成長』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
強膜炎その後
昨日病院へ行ってきました。

経過良好、ステロイドが効いて赤みが劇的に引きました。効き目のすごさに、毎日鏡で見て笑っちゃうぐらいです。

先週抜かれた血液と尿の検査も異常なし。リウマチ因子もないとのこと。『原因不明』ということになるのでしょうか。いちおう、お医者さんの見立てでは、『強膜炎の疑いがある』ということで、明確にその病気であるとは仰ってないのですがね。強膜炎だと、強い痛みがあるみたいなのですが、私のはそれがありませんしね。今はゴロゴロとかの違和感もほとんどありません。

ひとまず、次の病院は三週間後。時間をかけて、ステロイドを減らしていきます。診察料より薬代のほうが高かったよ!

でも良かったです。ひとまず安心しました!
| comments(0) | trackbacks(0) | by LINTS
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aquavitae2011.jugem.jp/trackback/78
トラックバック