<< 【Wローズ】オープニング【ソロプレイ01】 | main | 【Wローズ】一日目 昼/夕【ソロプレイ02】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
慰安旅行みたいな

神戸のホテルへ泊まってきました。晩ごはんは鉄板焼きコース、神戸牛うまーでした。ものすごーくのんびりできて幸せー


朝ごはんは洋食。卵料理といいつつ、イングリッシュマフィンに神戸牛ハンバーグ乗せてくるって、どっちがメインディッシだかわからねえってのw あとパンがめっちゃ美味かった、そのまま食べてもいけたけど、ジャムやママレードも美味かった! 黒オリーブとアンチョビのペーストも初めての味で美味かったよ。

美味い美味いとしか書いてないけど、本当にそうだったし! 朝風呂浸かってきたーく。家が寒かったのはお約束だね!

そういえばバレンタインデーだったけど、なんか予約取れたのがたまたまその日だったって話みたいですw
| comments(0) | trackbacks(0) | by LINTS
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aquavitae2011.jugem.jp/trackback/47
トラックバック