<< 周防さん、という幻想 #カーネーション | main | 【Wローズ】キャラメイク+a >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
【ソロプレイ】ローズ・トゥ・ロード【やってみます】
ローズ・トゥ・ロード (ログインテーブルトークRPGシリーズ)ローズ・トゥ・ロード (ログインテーブルトークRPGシリーズ)門倉 直人 エンターブレイン 2010-03-27売り上げランキング : 210118Amazonで詳しく見る by G-Tools

Wローズのほうです、はい。

ちょっと前にこれを買いまして。仲間内で掲示板使って遊ぼうという話になってるんですが、なんというかつかみどころが無くて!(笑)
以前、『大旗戦争』をほんのちょっと触った感触では、理系と言うより文系な感じ(直感を言葉にしてるので、他意はありません)で、なんか違うなーと思ってたんですが、Wローズになって「なにこれめっちゃ尖ってるしw」

言ってることは分かるけど、何をどうすればよいのか。見えない三本目の腕を動かせと言われてる様で、これまでのTRPG脳を変えないといけなくね? みたいな感じ。

これほどリプレイを切望するシステムはありません。

ということで、自分でルールを理解するために、ソロプレイってのをやってみようと思います。本当は別にブログを用意してもいいんだけど、挫折上等!放置前提!なもんで、ありもので間に合わせますスミマセン。

ということで、トランプ買ってきたお!

↓ありがたいWローズリプレイ動画。続きを切望しますー

| comments(1) | trackbacks(0) | by LINTS
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
はじめまして。
最近Wローズのルールブックを買って、とりあえずソロプレイをしようと思ったのですが勝手が分からず、リプレイを探していたらこちらにたどりつきました。
おかげでずいぶん理解が進んだ…と…思います、多分!
1日目の昼にいきなり吸血鬼に遭遇してしまって白目剥いてますが、なんとか生きて物語を紡いでいこうと思います…
| | 2016/02/24 10:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック