<< 2012年01月23日のつぶやきまとめ | main | Twitterまとめやめますw >>


| - | - | by スポンサードリンク
2012年01月24日のつぶやきまとめ
08:20
雪はないけど素晴らしく寒い!今日は久々に一日お休みわーい。おれ、コタツのお守するんだ…
08:26
『外れても 踏みとどまっても 人の道』 生命は燃やすもの。大いに外れ、悩み苦しみあがいて生命を燃やせと。予告編じゃ『生命は燃やすもの』の一言だけで、恋に殉じろといわんばかりだったけど、もっと大きくて深い視点の言葉だったわ。すげえ #カーネーション
09:52
そういえば科学館で実物大はやぶさの模型展示してるけど、明日にしようかなあ
16:50
なんか寝ても寝ても寝たり無い(−−
16:52
知人(♀)をやたら怒ってどなりつけて、でも怒られた本人にはまるで届いてない夢ばかりみてた。胸ぐらまでつかんで殴ってたのに。寝た気にならんわー
16:56
あと、すぐそばで黒い影が背向けてボソボソ。知人と思って「はあ?」って耳近づけたら、影がいきなり耳に吸い付いて。「耳聞こえなくなるー」って、無理やり引き剥がして水道水で流したって夢もみた。黒いゴムみたいにネバネバべりべりして、気持ち悪かったわー
20:05
『ちちんぷいぷい』企画の味噌だれ風味豆腐ハンバーグパン、思いのほか美味かったお
21:00
久々にコズミックフロントを頭から観るなど
21:08
イミフwwww⇒TLを要約。「楽しいよ。マジでするの。理工系発表では恥の確率100万分の石はありません。」 #youyaku_tl http://t.co/kyICiWjQ
21:51
笑顔 #2文字で元気になる
22:25
乗り遅れた!だいちさんお誕生日おめでとう!そしておめでとう\宣/ #だいち誕生日おめでとう
23:03
.@makoto_maru さんの「だいち誕生日おめでとう」をお気に入りにしました。 http://t.co/H4MMc8qO
| - | - | by LINTS
| - | - | by スポンサードリンク