<< 2012年01月22日のつぶやきまとめ | main | 2012年01月24日のつぶやきまとめ >>


| - | - | by スポンサードリンク
2012年01月23日のつぶやきまとめ
08:58
眠いけどおきるー
09:57
いやいや、これは正直どうよ。夏木マリさんが悪いんじゃなく、オノマチさんが築きあげたイメージをラストで壊してしまうことに、抵抗を感じずにはいられんなあ⇒ヒロインに夏木マリ!NHK朝ドラで異例の交代(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/j3qjWTQG
15:05
イケナイるなせんせいwww⇒RT
15:05
今から仕事だが、妙な雲行きだわ
22:10
…とツイートされちゃったので、相方がプロフェッショナルからチェンジなう RT @NHK_PR: BSプレミアムでは「かもめ食堂」…('ー,')
22:12
しかし、夕食食べたばかりなのに、コレ観ちゃったらお腹減って仕方ないよ(゜ー,゜*)
22:13
大阪はときどき雨だけど、めちゃくちゃ冷えます。明日はもっと冷えます、雪とか言うてるが降っても不思議じゃないわ
22:15
明日はとっとと『ほん怖』買って引きこもろう
22:19
なるほど、納得。こういう理由なら主役交代も理に適ってるね⇒RT
22:40
グラフィックデザイン学科内絵本コース専攻→アニメーション学科へ転科しますた #おまいら学校や大学で何専攻してるのしてたの 絵本コースで入学したけど、どうしてもアニメーション作成の夢を捨てられなかった。けど、現実を突きつけられて諦めました(てへ
| - | - | by LINTS
| - | - | by スポンサードリンク