<< 2012年01月19日のつぶやきまとめ | main | 2012年01月21日のつぶやきまとめ >>


| - | - | by スポンサードリンク
2012年01月20日のつぶやきまとめ
05:39
今朝も寒いぜよ
05:46
静岡サイエンスカフェに参加の方をRT。議論の雰囲気はFOX版が近いのかしら。さて東映版はどんなんかなー
11:41
関東は雪か
13:10
まさかほっしゃんに涙ぐむとは思いもよらなんだ。たった15分、されど15分。どの登場人物も血の通った一人の人間として扱う #カーネーション …底が知れぬにもほどがあるわっ
13:25
仕事めんどくさいおうおう。おうちに籠もって好きなことだけしたいおうおう('A`)
15:23
しるこ返せwwww⇒RT
22:06
2!強烈に2を切望!!!!⇒ LINTSさんに質問です。 ?「すごくキスが上手くなる」?「どんな本でも一瞬で読めて覚えられる」?「スポーツ万能になる」 どれがいいですか? http://t.co/L7lVT6Zv
23:24
闇の王 #初めて聴いたボカロ曲 『SAIで描いてみた』を検索して発見→なんかハマる→原曲に興味→悪の娘→悪の召使→ココロ→ココロ・キセキ→サイハテ→以下転げ落ちるように(r http://t.co/yJ7ZEKDZ
23:26
こうしてみると私のボカロ初めてはミクじゃなくレンリンだたのかw きっかけはバカイト閣下だけどね!
| - | - | by LINTS
| - | - | by スポンサードリンク