<< 2012年01月18日のつぶやきまとめ | main | 2012年01月20日のつぶやきまとめ >>


| - | - | by スポンサードリンク
2012年01月19日のつぶやきまとめ
11:05
ニコ動ピングドラム22話。二人の妹の愛が哀しいよ。しかし真砂子さん漢前!
11:13
#文豪にtwitterやらせたら タグが面白すぎるwww
13:06
ああ眠い…耐えられない…
21:26
本日のお勤め終わり。雨が降って底冷えがするよーう
21:31
そいえば仮眠時見た夢で「不動明王を折りたたんでポリバケツに突っ込んで窓際に置いて、その怒りを魔よけにした。試しにバケツに紙くず入れたら怒りのパワーで燃えた。『便利だけど迂闊に触ったら祟られるなー、まるで核燃料みたい』と思った」なんてのがあったなー
21:32
今日は夢見がイマイチで、他にもいろいろ変なのいっぱい見たさー
23:14
なんという急転直下www RT @silverlymoon: わろた。このひと天才じゃなかろうか。 RT @jimpooo: これ爆笑w http://t.co/Dqevo2ZA
| - | - | by LINTS
| - | - | by スポンサードリンク