<< 紺屋の白袴、のようなもの #カーネーション | main | 2012年01月18日のつぶやきまとめ >>


| - | - | by スポンサードリンク
2012年01月17日のつぶやきまとめ
08:29
そんなこと言ったら三原順とか川原泉は立場ねえべ(笑)⇒RT
08:33
「漫画家は絵で語れ」は正論だけどねえ。確かに文章量が多いと「うっ」とかなるけど、後でじっくり読めばいいと思ってるんだけどなあ。樹教授の解説は半分ギャグだと思ってるけどw
08:43
ほっしゃんがあんな格好でなくっても、近藤正臣はどうみてもやくざの親分です。頼みごとは出入りの助力としか思えません。糸子が切り込み隊長…違和感なしで困ります。ありがとうご(r #カーネーション
08:55
なるほど、その指摘なら納得だわ RT @Paromino: @lints_ 樹教授は置いといてw キャラがアップでただ説明するだけマンガが増えたから、絵で語れと言われるんじゃないかな? 場面展開とか時系列の表現力にプラスになるのになぁ。
09:22
昨夜から取り込んだ画像がSAIとかフォトショに表示されず、「勝手に関連付け外れてる?」「マシンおかしくなったか?」とかびびってたけど、結局別のフォルダに入ってたという初歩的ミスorz
21:10
お、そろそろベテさんくるのか?(わくわく
21:11
といってもすぐに見れるという確証はないんだけどw
21:15
「もうすぐ」と言っても今すぐって訳じゃないんだなあw 「生きてる間に見れればラッキー」ぐらいに思ってるほうが良いっぽ。でも見たいぞw爆発しろ!www
22:01
今度は映画になるようなこともなく、みんなが忘れるぐらい何事も無い旅で戻っておいで⇒「はやぶさ2」、14〜15年に打ち上げへ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iHtVpBN2
22:43
あと一時間で17年目が終わって、18年目が始まります。わしの居住区は大阪で一番揺れただろう地域、とはいえ、ライフラインがすぐ復活して、幸いにも大きな被害は無かったけど。あの恐ろしい地鳴りと激しい立て揺れを忘れることはないでしょう
| - | - | by LINTS
| - | - | by スポンサードリンク