<< ドレスコード | main | フォンダンショコラ ラズベリーソース #uchicafe >>


| - | - | by スポンサードリンク
ヤケニク改め鍋会
昨日の話ですが。

「年齢的にもう焼肉はつらいなあ」ということで、今回は鍋になりました。前の会社の人達との、始まってかれこれもう10年来のつきあい会。『前の会社』と言っても、そこに勤めてる人はもうおらず、別の会社に勤めたりフリーになったり、イラストレーターになったり先生になったりミュージシャンになったりと人生様々ですが、

「みんな全然変わってないなあ」です。

ほんと、なんで年を取ってないんだろうねえw
顔も性格も、ちっとも変わってないよww

今回もいろんな楽しい話したけど、さすがに会社の元同僚の訃報を聞いたのはショックだったなあ。仲良くさせてもらってたからねえ。同時に、そっかあ、ぼちぼちそういう話しが出てきてもおかしくない年だよなあ、とは思ったさ

そこだけ、ちょっとしんみり。


そいえばわし、盛大に遅刻しますたorz

梅田に着いたのは始まる30分前、しかし店に着いたのは始まって30分後。あるえーー?w

店に電話して言われたとおりに歩いたら、なぜか太融寺方面へ。「おかしい、お初天神通りのはずなのにっ!」。Z姐に電話したら留守電モード。最後は自力で地図から場所を推測して突撃しました。だから私の脳内にGPSは内臓されてないんだってば!w あいふぉん? そんな便利なモン持ってねえよwww

きょーくんきょーくん:出かける前にちゃんと地図見て場所を確認しましょーw
| comments(0) | trackbacks(0) | by LINTS
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aquavitae2011.jugem.jp/trackback/27
トラックバック