<< よし、決めた | main | 『カーネーション』 第7週 移りゆく日々 >>


| - | - | by スポンサードリンク
フレンチトースト メイプルクリーム&シナモン #uchicafe
ローソンUchi-Cafe、前回のリミテッドシリーズも終了したのに、こりもせず新たなリミテッドシリーズに手を伸ばしました(てへ



今回は『フレンチトースト メイプルクリーム&シナモン』。温めて食べるのが売りのようです。カップは二段に分かれてて、それぞれ本体であるフレンチトーストと、シナモンクリームが。



フレンチトーストは、カットされたミニバケット。…にしても、黄色いねw



ちなみに、温めるのはバケットだけです。
さっそくレンジでチンしていただきます。

おお? 甘くないぞ!?
見た目もっとごっつく甘ったるいのを想像してましたが、意外や意外、甘さ控えめ。クリームも甘くないです。と言っても、ザッハトルテほどでもなく、ほんのり程度ありますね。



ぬくぬくのパンにクリームつけると、口の中が温か冷たくて面白い食感。シナモンが効いてます。もっと甘いのがいい人は、個人でグラニュー糖か粉砂糖を降って調整すればいいかと。



ごちそうさまー。小腹が空いた時に食べるのもいいですねこれ。
| comments(0) | trackbacks(0) | by LINTS
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aquavitae2011.jugem.jp/trackback/23
トラックバック